【画像】唇と検索すると沢山唇が出てくるぞ!*石原さとみ他

【画像】唇と検索すると沢山唇が出てくるぞ!

石原さとみ(さん)の唇が大好きな管理人です。皆さんはどんな唇が好きですか?

ひょうな事がきかっけでGoogleで唇と検索をしたら唇が沢山でてきたぞ!

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年09月08日

【画像】視力 0.01 の俺がその世界をお伝えする。

【ネタ】視力 0.01 の俺がその世界をお伝えする。

私の視力は両眼0.01だ。尚、レーシックとコンタクトレンズは嫌なので、メガネが必需品となっている。

今日は、そんな私が普段(メガネを外すと)どんな世界を見ているかお伝えしたい。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年04月13日

【画像】バレンタインでプレゼントされた風変わりな気持ち悪いチョコ「キモチョコ」がtwitter上で話題にw

【画像】バレンタインでプレゼントされた「キモチョコ」がtwitter上で話題にw

さてさて、今年も無事にバレンタインの季節が過ぎ去りましたが、皆さんはどんなバレンタインをお過ごしでしたでしょうか?

今日は思わず絶句してしまう、気持ち悪いチョコ「キモチョコ」を貰ってしまったtwitterユーザー達の声をご紹介します。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年02月14日

【画像】クックパッドで話題のキャラ弁達。

【画像】子供達に大人気!様々なキャラクターを使ったクックパッドで話題のキャラ弁総まとめ!

人気のレシピを紹介するWEBサイト「クックパッド」。そのクックパッドにまさかのキャラ弁を投稿するユーザーが続々と登場し、その技術を競い合っています。

今日はそんなクックパッドに投稿されたアニメや映画の人気キャラクター達をご紹介。食品を使ってここまで出来るとは!!続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年02月14日

【画像】ママ達が作ったキャラ弁がハイスペックだと話題に。

【画像】全国のママさん達が作ったキャラ弁のクオリティがハイスペックだと話題に。

お昼のランチタイムを元気に楽しく過ごしてほしい。そんな思いが込められた「キャラ弁」ですが年々そのクオリティは上昇いる模様。

今日はtwitterで話題のママさん達が作ったオリジナルのキャラ弁達をご紹介。続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年02月14日

【画像】まるで職人技!Twitterで投稿されて話題になった雪だるま画像総まとめ。

【画像】まるで職人技!Twitterで投稿された話題になった雪だるま達総まとめ。

さてさて、今年も寒波が到来し雪だるまの季節がやってまいりました。毎年全国各地では腕自慢の一般市民がその作品達を投稿し大きな反響をもたらしています。

今日は過去に投稿されたそんな「職人技の雪だるま」達をドバドバっとご紹介。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年12月16日

【画像】昔大流行した懐かしすぎるヒット商品のおもちゃ色々

【画像】昔大流行した懐かしすぎるヒット商品のおもちゃ色々

スマホの様なデジタル製品が少なかった時代、我ら昭和の人間が夢中になった玩具がありました。

今日はそんな、昭和を過ごした大人達が「懐かしすぎる!!」と発狂してしまいそうなヒット商品の数々をご紹介します。
この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月06日

【画像】女子が憧れる ”壁ドン” が真夏の新宿駅で目撃されたと話題

【画像】女子が憧れる ”壁ドン” が真夏の新宿駅で目撃されたと話題

女子が憧れる!壁ドンが新宿駅で目撃されたと話題です。

続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年08月03日

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

参加者同士で楽しく知恵や知識を教えあい分かち合える「知識検索サービス」ヤフー知恵袋。

そんな知恵袋の中のやり取りで「ネタ」と思われる質問や「珍回答」とも言えるべきシュールな返しが話題を呼んでいます。続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年07月16日

【感動】炎上やバカッターばかりじゃないよ!と思わせてくれるtwitterで起きた心温まる話

【感動】Twitterはバカッターばかりじゃないよ。と思わせてくれるネットで起きた心温まる話

犯罪行為や問題発言、その自らの非常識な行動をTwitterに書き込む「バカッター」。最近は社会問題になるほど。

こんな悪い話ばかりのソーシャルサービス「Twitter」ですが、決して全てが悪い話ばかりではないんです。今日はそんなTwitterで起きた、心温まるお話をお伝えします。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年07月16日