【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

参加者同士で楽しく知恵や知識を教えあい分かち合える「知識検索サービス」ヤフー知恵袋。

そんな知恵袋の中のやり取りで「ネタ」と思われる質問や「珍回答」とも言えるべきシュールな返しが話題を呼んでいます。続きは以下より。

[Sponsored Link]




ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違い

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

質問:
ゴールデンボンバーとゴールデンウィークの違いを教えてください!

 

回答:
テンション的には同じだと思います。

半身浴が上手くいかない。。

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

質問:
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?
困っています。。

 

回答:
下半身です。左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

 

質問した人からのコメント:
下半身だったんですか。早速やってみます。
ありがとうございました!

食パンマンって何枚切り?

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

質問:
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

 

回答:
枚切りだろうが、彼は二枚目です

探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?

【ネタ】僕が実際に吹いてしまった、ヤフー知恵袋の珍解答4選

質問:
探しものは何ですか?見つけにくいものですか?

回答:
カバンの中も机の中も探したけれど見つかりませんがまだまだ探す気です。

もはや知恵袋 = ネタの宝庫となっておりますが、今度もネットユーザーの憩いの場として有効活用される事を祈っております。。それではまた。