MacでもWindowsでもチューナー無しでTVが見れる「TVer」が熱い!

MacでもWindowsでもチューナー無しでTVが見れる「TVer」が熱い!

ワンセグが無い「MacPC」や「WindowsPC」「iphone」では今まで特別な装置を入れないとTVが見られませんでした。

しかし今回ご紹介する「TVer」ではインターネットに接続している環境があれば民法のTVを無料で見ることが可能です。
この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年12月13日

【動画】バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードがついに完成したってよ!!

【映画】バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードがついに完成!!

桐島、部活やめるってよ、って見たことないけど記憶に残るタイトルにしてみました。いつもご訪問ありがとうございます、管理人です。

バック・トゥ・ザ・フューチャーで、マイケル・J・フォックスが乗っていた「ホバーボード」が遂に現実のものになったらしい!!?またデマでしょ?って思ってみてみたら今度はホントみたいだぞ!詳細は以下より

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年08月23日

【動画】ボクシングのミット打ちがキレッキレッな子供達の動画

【動画】ボクシングのミット打ちがキレッキレッな子供達の動画

ミットの打ちを上手く行う方法は、受け方のコツがあるわけですが、どの業界にもスーパーキッズがいるわけで、ボクシング会にもそんな子が存在します。

今日は、ボクシングの練習には不可欠なミットの打ちをキレッキレッな動作でこなす2人の子供の動画をご紹介。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年04月29日

【動画】ホームレス生活から抜けだしたアメリカ男性の物語が凄い!

【動画】ホームレス生活から抜けだしたアメリカ男性の物語が凄い!

様々な事情で路上生活者(ホームレス)となる人はアメリカでも後を立ちませんが、今日はとある「能力」が引き金となり、そのホームレス生活に終止符を打ったアメリカ人男性の話をご紹介します。

全米で話題となった海外記事、続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年04月29日

【動画】まだ消えてない!実は地方営業で稼ぎまくっている「テツandトモ」のネタが面白ろすぎるw

【動画】まだ消えてない!実は地方営業で稼ぎまくっている「テツandトモ」のネタが面白ろすぎるw

なんでだろ〜♪ なんでだろ〜♪ と、頭に残る歌と奇妙なダンスで2000年頃に活躍した「テツandトモ」、皆さんも一度は口ずさんだ事があるのでは?

TVではあまり見かけないので一発屋芸人として消えてしまったかと思いきや、地方営業で引っ張りだこなのだとか、今日はそんな「テツandトモ」をご紹介。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2015年04月05日

【音楽】女性ボーカルの曲だけど男性が歌うと凄く感動する事が分かる、カバー曲総まとめ。

【音楽】女性ボーカルの曲だけど男性がカバー曲として歌うと凄く感動する、名曲揃いの動画集。

元々は女性ボーカルの曲だけど、男性が歌う事になってまた違った素敵な曲に生まれ変わる事ってありますよね。

今日はそんな男性ボーカリスト達がカバーした女性ボーカルの名曲達をドバドバっとご紹介。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年12月14日

【踊ってみた】の踊り手、まなこさんが踊る「ようかい体操第一」が本家より話題になってるぞ!

【踊ってみた】の踊り手、まなこさんが踊る「ようかい体操第一」が本家より話題になってるぞ!

なんだか子供から大人まで大人気になっている妖怪ウォッチの妖怪体操ですが、この度別の話題で盛り上がっています!

その理由はニコニコ動画でお馴染みの「踊ってみた」の踊り手まなこさんが、キレキレッの「ようかい体操第一」の踊ってみた動画を女子高生姿で公開したから。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年11月24日

【動画】スナックでカラオケを歌うならコレって定番曲まとめ(ディエットあり)

【動画】スナックでカラオケを歌うならコレって定番曲まとめ

友達と行くカラオケとは違い、上司や取引先とのカラオケ曲のセレクトに悩んだ人は数多い。更に歌う場所が昭和っぽいスナックであれば尚更にコト。

今日はそんな訳で対スナック、対上司・取引先用の「スナックでカラオケを歌うならコレって定番曲」をご紹介します。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月28日

【動画】昭和生まれの俺がNHKの「みんなのうた」名曲集作ったよー(童謡も追記しました)

【動画】昭和生まれの俺がNHKの「みんなのうた」名曲集作ったよー(童謡も追記しました)

どうも昭和生まれの管理人です。突然ですが皆さんは「みんなのうた」覚えてますか?

今日は記憶に残る懐かしい音楽を呼び覚ますべく、過去に放送・作曲された動画をドバドバっとご紹介します。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月27日

【動画】どぶろっくの歌ネタ「もしかしてだけど」総まとめ

【動画】どぶろっくの歌ネタ「もしかしてだけど」総まとめ

管理人も大好きな今が旬のお笑い芸人「どぶろっく」。もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪と覚えやすい歌ネタが今年大ヒットし真似する人が急増しています。

そんなどぶろっくの歌ネタ「もしかしてだけど」を今日はドバドバっとご紹介、続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月27日

【バイク】公道での危険運転!!BMW s1000rrが隼を煽る動画が話題。

【バイク】公道での危険運転!!BMW s1000rrが隼を煽る動画が話題。

バイク好きならきっと興奮する動画だけど、そうでない人には迷惑行為でしかない!! 今日はそんな公道での危険運転シリーズから、海外のぶっ飛び動画をご紹介。

紹介するのはBMW s1000rrがSUZUKIの隼を煽る動画です。200kmオーバーの超ハイスピードの動画は以下より。。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年08月03日

【おまん◯◯茶:AKB48】下ネタ公開放送?!峯岸みなみに漢字の読み方を問うブラマヨ吉田が俺的に話題

【AKB48】下ネタ公開放送?!峯岸みなみに漢字の読み方を問うブラマヨ吉田が俺的に話題

TBS系列で放送されていた毎日放送、吉本興業制作のバラエティ番組のとあるコーナーでブラマヨ吉田がゲストの峯岸みなみに下ネタ発言を誘導するコーナーが話題です。

続きは以下より。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年08月03日