【ネタ】ドラゴンクエストにありがちな事(あるある話)

【ネタ】ドラゴンクエストにありがちな事(あるある話)

みんな大好き、ドラゴンクエスト!1986年(昭和61年)に発売されてから僕らの青春とも言えるその作品への思い入れは様々

今日はそんなドラゴンクエストにまつわる「あるあるネタ」をご紹介。続きは以下よりどうぞ。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月28日

【ネタ】父親嫌いな娘の理由があるある過ぎるけど切ない。

【ネタ】父親嫌いな娘の理由があるある過ぎるけど切ない。

明日は我が身ですが…いつの時代からか「お父さんウザい」そんな言葉を耳にするようになりました。

両者言い分はあるかと思いますが、娘が父親を嫌いな理由を一覧にしてご紹介します。世のお父さん必見です。。

この記事の続きを読む≫

  • 投稿日: 2014年09月28日