【スポーツ】フットサルで超絶な足技テクニックを魅せつける「ある人」の動画が話題。

  • 投稿日: 2014年07月27日

【スポーツ】フットサルで超絶な足技テクニックを魅せつけるある人の動画が話題。

YouTubeで1000万PV以上を叩きだしているスポーツカテゴリの動画より、今日はみんな大好きなフットサルの超絶プレーをご紹介。

物語はフットサルの試合に乱入したおじいちゃんのカットから。若者たちに手も足も出ないプレーから突如神業を連発。その正体とは..続きは以下より

[スポンサーリンク]




フットサルの試合に乱入したおじいちゃんの超絶プレー


実はこの人、特殊メイクをしたフリースタイル・フットボールの世界チャンピオン、ショーン・ガルニエさん。

2008年にブラジルのサンパウロで行われたフリースタイルフットボールの優勝者でとっても有名な方なんです。

【スポーツ】フットサルで超絶な足技テクニックを魅せつけるある人の動画が話題。

メキシコの大企業・コッペルのCMとの事ですがハリウッド顔負けの特殊メイクに誰もが騙された瞬間でした。

ちなみに管理人の私はリフティング3回ぐらいしか出来ません。。スポーツっていいなぁ。

この記事が気に入ったら是非シェアをお願いします!!皆さんの応援が励みです。
Facebookでシェア
Twitterでシェア

[サポンサーリンク]

他の人はこんな記事も読んでいます